塩野征四郎公式ブログ ダイエットする人、寄っといで
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-05

ダイエットする人、寄っといで

なんとなく感じているのですが・・・・・
今年になって、皆さん少し体重が増えてませんか?

それなりに、魅力的なのですが・・・血糖値、血圧大丈夫?


私も昔は、既製服着れたのですが、学生時代キュートな服を着て
女の子に間違われたことがあったんだって・・・・・ほんとうやで。

つい最近のことです。ミナミの某一流「韓国クラブ」に行きましたら、
私のほうを振り返った数人の女性、みんな同じような顔しているんです。

夏ですから、「お化け屋敷」が流行っているといえば・・・・・・・・・
そうなんです。日本円で200万円(約2500万ウォン)

日本人の場合、どこを整形したかわからない程度に手術するのですが、
韓国の場合、好きな顔写真を持って行って、「この顔にしてください。」
と言って、まるっきり変えるそうです。

日本人も沢山行ってるようで、あまり変えすぎると、出国の時の顔と全然
違うので入国できないこともあるそうで・・・・・・

男性も韓流スターの皆さん整形しているそうで、
夫婦で整形している場合、生まれて来た子供が全然違う?????

200万円できたら「ソウルかプサン」に行って、美容整形をして、

幸い糖尿や血圧も安全圏内ですから・・・・・・・・・・・・!!!!

先日、タレントの「加藤茶さんが、23才の奥さんと結婚した」と
聞いて俄然元気が出てきました。

                 後は、ダイエットだけや。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい上司に恵まれる→ストレスが減る→安心→幸せ→体調が良くなる→食べたものが全部わが身に定着→・・・体が重くなった?(~_~;)

幸せな日々・・・それは私のこと(^^♪
プロフィール

shiono

Author:shiono
 一般社団法人行政書士協議会理事長として大阪府より委託事業推進の責を預からせていただいております。
 福祉はもちろん政治、行政、時事と日々発信させていただき、皆さまにお届けすること叶えば幸いでございます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。