塩野征四郎公式ブログ 美容整形と形成外科との違い?
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-12

美容整形と形成外科との違い?

昨年夏に、右頬の「シミ取り」をしました。
谷町の美容整形でした。

以前ブログでご案内しましたとおり、はがき大で8万円・・・・保険は全くダメ
そのブログを見た知人が、「なんで、そんなに高いねん」
「保険がきいて1万円ぐらいで簡単にしてくれるで」と、言ってきました。

本当やったら教えてや」と言ってましたが、その後音沙汰がありません。
仕事のことで会う約束をしついでに詳しく聞いて見ました。

本人が行ったのでなく、聞いた話でした。
「あんたが行ったのでなければ信用出来んわ」と言ってそのままにしていました。

忘れたころ電話があり、「例のしみとりやけど・・・」
クリニックの名前と電話番号がわかったと言ってきました。

実は、ミニコミ誌に載っていた美顔のエステを訪ねました。
入るなり、上から下までじっくり見られて、「エステの技法については
専門を呼びますから暫くお待ちください。」

10分ほど待たされた上に長い説明・・・・・また違う人が出てきて
「かなり難しいシミ取りになるので、大体で・・・・35万円ほどかかります。」

    ついに来た、と思った。

さて、昨年の夏に8万円。エステで35万円・・・・・・紹介してもらった形成外科で
保険が使えて6,000円、いったいこの世界はどうなってるんや!!!

「シミ取りも、禿も、しわ取りもみんな寄っといで」美男美女になりましょう。
          
         たったの6,000円です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も、エステが大もて!?

禿(ハゲと読みます)やら、シミ取りやら、しわ取り・・・と需要が一杯?!

”美”にかける情熱が有る内は”心身共に若い証拠”と物の本に書いてありました。

●在るものを無くす・・・
■無くなったものを再現する・・・
●は容易く、■は難しい!
と思っていたのはつい最近まで。
今は、どちらも費用を除けば可能になりました!

でも、私のトレードマークにこれからも末永く?愛用して行けたらとの思いと複雑です。

支援スタッフ:小河原でした。
プロフィール

shiono

Author:shiono
 一般社団法人行政書士協議会理事長として大阪府より委託事業推進の責を預からせていただいております。
 福祉はもちろん政治、行政、時事と日々発信させていただき、皆さまにお届けすること叶えば幸いでございます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。