塩野征四郎公式ブログ この道は、いつか来た道
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-13

この道は、いつか来た道

何故だろう、一度通ったような気がする。何時だったのかな、
ついこの間かな? 遠い昔だったかな・・・・・・・・・・

はっきりと記憶に残っているときと、なんとなく覚えているような
気がするときがある。

つまらない思いで、悲しい思いで、楽しい思いで、そしてなんとなく
覚えているようような・・・・

忘れてしまいたい思いでが湧き上がる。
少しずつ・・・少しずつ変化しながら、同じことを繰り返している。

そして、同じ道をいつの間にか歩いている。
歩きながら、いつか通ったことを思い出した。

この道をいつか通った時は、苦しかったな・・・そんなな思い出が・・・
でも今は、心から楽しい気分でこの道を歩いている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良き歩みを。

仕事であって、仕事でない!

愉しいって、良いこと。
そして、それが仕事。
こんな思いをしたことがナイ!
無かった!いや、少なかった!と
申し上げるほうが正しいかも。
歌の文句にあるのですが、
“人を信じ、人に信じられ・・・、責任って信じられること!?”のよに思います。
決して辛いことではなかったし、
これからも、そんな思いで次の仕事に従事して行けるような気がしてなりません。
こんな思いをしているのは、私ばかりではないかも!
色々な全てに、有難うございました。
合掌
プロフィール

shiono

Author:shiono
 一般社団法人行政書士協議会理事長として大阪府より委託事業推進の責を預からせていただいております。
 福祉はもちろん政治、行政、時事と日々発信させていただき、皆さまにお届けすること叶えば幸いでございます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。