塩野征四郎公式ブログ ミニクーパー・ブルドッグ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-18

ミニクーパー・ブルドッグ

3月31日まで仕事をしていた谷町のマルイトビル1階にミニクーパーと
BMWの販売店がありました。(過去形で書いているのは、6月でミニクーパーは
撤退するそうです。)
ウインドウにいつも舌を出したブルドッグの縫いぐるみが並んでいたのを覚えているでしょうか?
悪さしそうで人懐っこい顔をして、こっちを見ていました。

車を買ったらプレゼントしてくれるもので売ってくれないと勝手に思っていました。
Oさんが同じことを考えていたようです。

一匹手に入れたと聞きました。よ~し、わても買うたろう。と思って中に入り声を掛けました。
4000円と消費・・・・・・・・・「一匹頂戴」

定価通り支払いました。何日かしてOさんが私の留守中に事務所に寄っていったそうです。
なんと・・・・・・犬3匹を持っていたそうで、「なんでそんなにようけ、こうたん」

ミニクーパーは6月いっぱいで撤退するので安売り処分しているそうです。
それも、なんと7割引き・・・お~いそれはないやろ。

「前のは、定価どおり。」一匹の単価を安くするには、大量仕入れしかない。」
そこで、私も3匹仕入れにいそいだ。

まるでオイルショック時の買い急ぎと一緒だ。
幾つになっても人間の心理は変わらない。

よく見るとこれも 中国製・・・中国製は絶対に買わないと思っていただけに
・・・・・・・・・・・・・何とも言えません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミニクーパー・ブルドッグ

3匹買われたのですね(^^♪

どこかのお母さまが、このブルちゃんを気に入っておられると聞きましたので、今年の父の日には変ったものを、と買いに行きました。

一匹だけ買うつもりでしたが、安いので2匹・・・いやいや3匹にして単価を下げようと・・・。


中国製は私も嫌いですが、このMINIブルちゃんは丁寧なつくり、手触り、デザイン、表情等大変に良くできていて可愛いです♪♬

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shiono

Author:shiono
 一般社団法人行政書士協議会理事長として大阪府より委託事業推進の責を預からせていただいております。
 福祉はもちろん政治、行政、時事と日々発信させていただき、皆さまにお届けすること叶えば幸いでございます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。