塩野征四郎公式ブログ こんな事あるんですね。
FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-14

こんな事あるんですね。

 3月9日、21年ぶりに仙台の友人で、行政書士の仲間が大阪にやってきました。


 仙台空港から朝7時55分発9時30分伊丹着でした。
 本当に久しぶりで、浦島太郎同士が会って話をするようでした。

 夕刻食事でもしようということになりましたが、仙台で少し大きな地震があったので事務所や自宅に電話を入れたところ、全く問題はなかったとと笑いながら話をしていました。


 翌日の昼過ぎの飛行機に乗るということでしたので、10日の朝わが社団の事務所で会う約束をして別れました。午前中に事務所に来られました。仙台の経済状況などの話をして、「折角なので大阪城を見て帰ります。」と言って別れました。


間違いなく仙台には、着いている筈です。


 金曜日、事務所が揺れました。大揺れ大阪です。しかし震源地が仙台と聞いたときは、嘘やろ、本当やったら「これは、尋常な地震ではない。」と叫んでいました。


いやな、予想は的中するもので・・・・・


今日現在、仙台の先生には連絡は取れていません。無事でいることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

考えたこともないほどの大災害になってしまいました。

ご友人のご無事をお祈りするばかりです。
プロフィール

shiono

Author:shiono
 一般社団法人行政書士協議会理事長として大阪府より委託事業推進の責を預からせていただいております。
 福祉はもちろん政治、行政、時事と日々発信させていただき、皆さまにお届けすること叶えば幸いでございます。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。